多忙期間につき、更新休止中。

2019年03月20日

最近の管理人のゲーム状況

最近は特に書きたい事ナッシング。

しかし、1週間もブログ放置はなんとなく嫌なので、何か書こうと思ってふと浮かんだのが近況報告。ありきたりすぎる。

それでも他に書きたいことが無い以上仕方ないので近況報告。



デレステ

先日シンデレラロードが行われていたデレステ。何時も通り期間限定ミッションの消化と営業で無難にこなしていただけで、正直特筆すべきところは無し。

他にはタイプセレクトガシャが行われていたり、現在ならしぶりんのピックアップガシャが行われているが、数週間前のシンデレラフェスでスタージュエルを大量につぎ込んだし、その割にSSRが全く引けなかった事もあり、ガシャ意欲が低下中。

次の楽曲イベントの予告が来ているが、新規アイドルゴリ押しでなくてホッとしたものの、いつものメンバー過ぎてやはり興味無し。

ミリシタ

先日終了したミリコレの期間限定ミッションを全て消化。

いつも思うが「お仕事40回はともかくライブ40回はミリコレの期間に間に合うのか?」と疑問。ミリコレは元々開催期間が短いため、期間限定ミッションを全て消化するにはかなりの根気とプレイ時間が必要。

モンスト

現在優先順位が高い。というのも、只今ドラえもんコラボの期間中で、管理人の目標として全キャラ運極を意識している為。

引き続きドラ玉を稼いで全員運極を狙う予定。



コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ブログランキング参加中

1日1回押してもらえると、管理人の記事更新のモチベが上がります。

にほんブログ村 ゲームブログへ
プロフィール

レイン望

このブログの管理人。そこそこのゲーマーでもあるが、DTMにも興味あり。

  • ライブドアブログ