多忙期間につき、更新休止中。

2019年04月11日

運営からの"O-Ku-Ri-Mo-No"→あかりんご

デレステタイトル3rd

パレード周回していたP達へ、やみのま



ライブパレード

前回の新アイドルイベントの黒白コンビは周回する気にならなかった一方、今回の双子イベントの周回意欲はそれなりにあった。ボイス優遇は未だに腑に落ちないが。

で、結果は以下の通り。

LPオクリモノ結果

上4桁が偶然被ってて少し笑った。これもちょっとした"O-Ku-Ri-Mo-No"だろうか?

さらなる新アイドル

お次は運営からの"O-Ku-Ri-Mo-No"

あかりんご

ツイッターでもツイートしたけれど、まさかのあかりんご配布。ツイッターでは予告されていたものの、ゲーム内の情報しか知らない人にとっては唐突な配布で驚いた人もいるんじゃないかと。

”あかりんご”こと”辻野あかり”は、これまた以前予告されていた新アイドルの一人で、モバマスで先行実装されていた。それが先程のイベント結果発表から3時間後突然運営からノーマルレアリティーとして配布された。

「新アイドルはどうせ全部ボイス付きで実装するんだろ?」と半分呆れながら予想をしてたけど、こちらは上の画像の通りボイス無しだったら他の新アイドルも全部そうしとけや。

ところで、次に開催されるイベントはシンデレラキャラバンなのだが、今回あかりんごだけ配布したという事はイベント報酬の内容は・・・?いや、そうなるとあかりんごの上位レアの実装タイミングが出遅れる事になるんだが、それでいいのか?



コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ブログランキング参加中

1日1回押してもらえると、管理人の記事更新のモチベが上がります。

にほんブログ村 ゲームブログへ
プロフィール

レイン望

このブログの管理人。そこそこのゲーマーでもあるが、DTMにも興味あり。

  • ライブドアブログ