多忙期間につき、更新休止中。

2019年04月12日

【当日限定】4月12日はシャイニーの日だそうです。

シャニマスタイトル

タイトル通り、当日限定なのでお見逃し無く。

※この手の告知は早めにすべきだと判断したので、予約投稿ではなく即公開。



限定コミュ

・・・といっても、ただはづきさんが一方的に喋るだけ。

特に何かストーリー的な物が展開されるわけではなく、黙ってメッセージを聞き流しておけばトレーニングチケットが手に入る。なお、枚数は以下の通り。

  • ブロンズ:4枚
  • シルバー:1枚
  • ゴールド:2枚

・・・ケチくせぇ。

おまけ:「シャイニーの日」は定着するのか?

関係ないけど、つい先程試しに「シャイニーの日」でググってみた。

シャイニーの日ググってみた

韓国の男性アイドルグループですな。知ってた。

知名度向上にはまだまだ時間が必要な御様子。頑張れ、シャニマス!(他人事



コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ブログランキング参加中

1日1回押してもらえると、管理人の記事更新のモチベが上がります。

にほんブログ村 ゲームブログへ
プロフィール

レイン望

このブログの管理人。そこそこのゲーマーでもあるが、DTMにも興味あり。

  • ライブドアブログ