LiveCarnivalのオススメ編成のクソ仕様はいい加減改善すべき。

2019年11月10日

LIVE Groove Visual burst(ミラーボール・ラブ)の管理人結果

ミラーボール

参加者の皆さん、やみのま!



管理人の結果

LGミラーボール結果

前回と同じく25000pt貯まり、イベント限定アイドルスカチケをゲット。

最近やってて思うのが、GROOVEイベントは、MASTERで期間限定ミッションを毎日最低限の3回こなしつつイベント営業の4,6時間コースを毎日こまめに消化していくと簡単にptが貯まるので、計画的に消化していけば意外と美味しいイベントかもしれない、という事。

ところで、前回MASTER+のフルコンが微妙にできない旨の記事を書いたが、結局出来なかった

あの記事の投稿後も何度かMASTER+のトライアンドエラーを試みたものの、初見でやっていた頃と大して変わらずイマイチ成績が振るわなかった。ハイスコアもLv26で詰めたほうが現実的だと思えてしまうくらい。

この曲のMASTER+フルコンは暫くお預けですな・・・。

それと自慢話になって申し訳ないが、このイベントの開催と同時期にシンデレラフェスが行われていたが、その時にピックアップ対象の小早川紗枝をすぐに引き当てた。

まさに今回のイベントに合わせたかのようなVisual値依存のセンター効果及び特技効果で、早速ステータスを(スターランク以外)全てカンストさせて編成してみたが、どうやら自分の所属アイドルのVi値の合計が不十分だったようで期待していたほどスコアが伸びなかった。

多分この手の性能は緒方智絵里橘ありす依田芳乃辺りを揃えている人向けなんでしょうな・・・。


ブログランキング参加中。

にほんブログ村 ゲームブログへ

コメントする

名前
 
  絵文字