2019年02月

2019年02月28日

ニードルライト

先ずはイベントお疲れ様でした。

続きを読む

2019年02月24日

ニードルライト

19回目のトライにて、なんとかフルコン・・・といっても、正確には判定強化に助けられた形となり、とどのつまりはズルコン。しかし、報酬を貰うためなら手段を選ばないのが自分であり、使えるものは躊躇わずに使う。

今回は判定強化が無ければ間違いなくコンボ数を切っていただろう個人的な難所を挙げていく。

続きを読む

2019年02月22日

最近くしゃみが多くなってきた。

今デレステで開催中の楽曲イベント「NeedleLight」のイベント曲をフルコンしたい欲があるのに、こうもくしゃみが多くなってくると当然ながら集中できなくなるわけで、なるべく早く治そうと考えて思いついたのが、生姜系の飲料を飲むという行為。

職場帰りにセブンイレブンでジンジャーエールを見つけたので買って飲んでみた。

続きを読む

2019年02月20日

ミリシタ

大して記事にするほどでも無かったかもしれない。

続きを読む

ニードルライト

メガネコンビがお送りするクール楽曲。

続きを読む

2019年02月17日

ミリシタ

最近シャニマスのバレンタインイベントの消化に時間を割いてばかりでブログの更新をすっぽかしていて申し訳ない状況。

今回は、突発的ながら現時点でのミリシタ譜面もしくは楽曲で個人的に好きだと思うランキング。各タイプ別に3曲ずつ挙げ、簡単に補足してみた。

続きを読む

2019年02月04日

chrome

chrome利用者としては気になる話。

続きを読む

ブログランキング参加中

1日1回押してもらえると、管理人の記事更新のモチベが上がります。

にほんブログ村 ゲームブログへ
プロフィール

レイン望

このブログの管理人。そこそこのゲーマーでもあるが、DTMにも興味あり。

  • ライブドアブログ