多忙期間につき、更新休止中。

2020年07月29日

【コラボ】「STEINS;GATE」と「デレステ」のコラボキャンペーン開催

シュタゲ×デレステコラボ

シュタゲとデレステがコラボ開始。ただ、正直な所、自分はシュタゲの作品はまともに見たことがなく、椎名まゆりの「トゥットゥルー」が唯一印象に残っている程度。その他は今回実装の楽曲を過去にチュウニズムで遊んで知ったくらい。

ざっと確認してまいりましょうか。



内容

キャンペーン期間は7/28 15:00 ~ 8/10 14:59

1.アイドルがカバーした楽曲を追加!

今回実装された楽曲は以下の通り。

  • スカイクラッドの観測者 / 二宮飛鳥(CV:青木志貴)
  • Hacking to the Gate / 神崎蘭子(CV:内田真礼)

「Hacking to the Gate」はルームのサウンドブースにて5000マニーで購入可能。

冒頭でも書いたとおり、どちらもチュウニズムでプレイしたことがあるので楽曲自体は大まかに知っております。

2.期間限定でコラボルームアイテムを販売!

家具家電は勿論の事、コラボイベントでよくあるキャラクターぬいぐるみも存在。

ルームグッズは管理人にはぶっちゃけ興味無いのでこれ以上は語らず。

3.エクストラコミュに「未来ガジェット研究所」の4人が登場!

7/28 15:00以降にログインした際の追加データダウンロード直後に誰でも見ることになる強制コミュとも言う。

もう一度見たい人はエクストラコミュにあるのでそちらをどうぞ。

4.期間限定ミッションを追加!

「スカイクラッドの観測者」が対象。最大5回クリアで全報酬を回収可能(といっても、貰えるのはマニーだけ)。

全難易度+1回、所要時間約15分あればすぐ達成できることでしょう。

5.新たなリズムアイコンデザインを追加!

この記事を書いている段階ではまだ試していないのでノーコメント。



rainbowish at 07:00コメント(0)デレステ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ブログランキング参加中

1日1回押してもらえると、管理人の記事更新のモチベが上がります。

にほんブログ村 ゲームブログへ
プロフィール

レイン望

このブログの管理人。そこそこのゲーマーでもあるが、DTMにも興味あり。

  • ライブドアブログ