その他ゲーム全般

2020年11月07日

pop_links

久々のブログ更新。

リアルでの仕事がようやく落ち着いてきたので、そろそろブログのリハビリでも始めようかと。その一発目をどうしようか考えていた所、丁度いいタイミングで最近アイマスシリーズより新作ゲームを出すらしいので軽くご紹介。

詳細な情報はまだなので手短に。

続きを読む

rainbowish at 07:00コメント(0)

2019年09月27日

XPERIA_1

この度XPERIA 1に機種変更したので、その報告も兼ねて。

機種変更は既に8月中旬に済んでおり、当初は1週間後にこの記事を上げる予定だったものの、他の記事を書くのに時間を掛けていた事と、たかだか1週間での使用感では多くを語れないと判断したため。

内容を読み、提灯記事と感じたなら申し訳ない。管理人は何せ文章表現に不慣れなもので・・・。

続きを読む

rainbowish at 07:00コメント(0)

2019年04月02日

SideMも含め、アイマスのコンテンツはエイプリルフールネタがお好きなようで・・・

デレステとミリシタは毎年恒例として、今年はシャニマスまでエイプリルフールネタの仲間入りを果たしており、管理人も流石に全部のコンテンツを消化する気力が無かった。そもそも平日で多くの人は学校や仕事で忙しいはずなので、全部の要素を体験するのは難しいでしょうよ。

この記事では、タイトルの通り3作品のネタに対する感想を手短に書いていく。

続きを読む

rainbowish at 07:00コメント(0)

2018年12月31日

年末年始のスマホゲームは何かとイベントやガチャをぶっこんできたりするのがもはや恒例行事に。この記事では、モンスト、デレステ、ミリシタの年末年始のイベントまたはガチャの内容を適当に羅列。

さらば、2018年!

続きを読む

rainbowish at 19:00コメント(0)
ブログランキング参加中

1日1回押してもらえると、管理人の記事更新のモチベが上がります。

にほんブログ村 ゲームブログへ
プロフィール

レイン望

このブログの管理人。そこそこのゲーマーでもあるが、DTMにも興味あり。

  • ライブドアブログ